【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch921:名無しの心子知らず
09/05/14 00:03:00 YqG0AeEa
もうすぐ8ヶ月男児2回食。
今日2回目にバナナヨーグルトをあげたら、口のまわりが赤くなりました。
初期から食べていて、他のものに比べて一番食いつきがよいので
頻繁に食べさせていたのですが、いきなりアレルギー?になることはあるのでしょうか?
また明日からは除去しようと思うのですが、いつから再開するべきでしょうか?
手持ちの離乳食本(2冊)にはアレルギーの記述がほとんどなく、さきほど
ぐぐってみてもいろんな説(勝手に除去してはいけないから様子見とか、
5日おきにあげてみましょうとか、しばらく除去・・・などなど)がありすぎて
混乱してきました。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch