【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch91:名無しの心子知らず
09/03/26 22:30:55 w4OVRUOn
>>90
うちの場合は、保健センターやここに相談して試した事は
・食器をかえてみる
・好きな物だけあげる
・硬さをかえる
・味付けかえる
・旦那にあげさせてみる
・しばらくお休みする
・見た目は親と同じのをあげる
水分さえちゃんととれていれば、何日かなら平気よ~と医師にも、言われたので、丸一日母乳と麦茶だけにして、
次の日私が朝食を食べてたら欲しがるそぶりをしたので、
昼にあげたら、バクバク食べた。今もたまにムラがあるけれど、食べたくない時もあるんだなと思えるように。
もしもう試してたらごめんなさい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch