09/05/13 10:04:14 oSp+D7t0
>>907
ちょっとお休みしてみてもいいと思うよ。
食べてくれないとママンもぴりぴりしちゃうし。
よく言われるのはもっと白湯を足してとろんとろんにするとか、
普段あげてる粉ミルクor母乳を混ぜる、BFを使ってみる、
時間を変えてみる、スプーンを変えてみる、違う人があげてみる、
横で同じものをおいしそうに食べてみる・・・とかかな?
ですが、うちも食べてくれなくて↑を色々やってみましたが
結局駄目で、数日お休みして再開したら食べました。
ずっと食べない子はいないので、まったりのんびりでいいかと。