【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch893:名無しの心子知らず
09/05/12 12:34:44 5ukGLNk2
>>891
うちは野菜スープから始めたけど、それはアレルギーがあって胃腸が弱いので
慎重に進めたから。野菜スープと言っても単品のスープね。
それで大丈夫だったらペースト状のを食べさせるって感じ。
でもアレの疑いとかがなければ普通に野菜ペーストから始めても大丈夫だよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch