【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch893:名無しの心子知らず 09/05/12 12:34:44 5ukGLNk2>>891 うちは野菜スープから始めたけど、それはアレルギーがあって胃腸が弱いので 慎重に進めたから。野菜スープと言っても単品のスープね。 それで大丈夫だったらペースト状のを食べさせるって感じ。 でもアレの疑いとかがなければ普通に野菜ペーストから始めても大丈夫だよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch