09/05/12 11:57:30 9+Nqi83j
>>891
調べすぎも疲れるからほどほどでいいとおも。
野菜の順番とかあんまり細かく考えるとひとつつまづいたときに
そこから進めなくなっちゃうよ。
なんかこれ色々突っ込みどころのあるサイトだね
天然酵母の手作りパンをおやつ・・・?何を言ってるんだ
手作りとかの前に食パンにしろとか味付けのないプレーンなものにしろとか
書くべきことはいっぱいあるだろうw
肉や卵は1歳過ぎとかアレルギーに配慮しているようで何か抜けていそうな感じ
あげるのが遅すぎてもアレルギーを引き起こしやすくなるんじゃなかったっけ?