【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch892:名無しの心子知らず
09/05/12 11:57:30 9+Nqi83j
>>891
調べすぎも疲れるからほどほどでいいとおも。
野菜の順番とかあんまり細かく考えるとひとつつまづいたときに
そこから進めなくなっちゃうよ。


なんかこれ色々突っ込みどころのあるサイトだね
天然酵母の手作りパンをおやつ・・・?何を言ってるんだ
手作りとかの前に食パンにしろとか味付けのないプレーンなものにしろとか
書くべきことはいっぱいあるだろうw
肉や卵は1歳過ぎとかアレルギーに配慮しているようで何か抜けていそうな感じ
あげるのが遅すぎてもアレルギーを引き起こしやすくなるんじゃなかったっけ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch