【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch882:名無しの心子知らず
09/05/11 17:30:18 H8UR8t6I
>>874のリンク先、参考にしてるけど
例えばりんごなんか一番弱い項目に入ってるけどりんごアレルギーの人もいるわけで、
特にアレ体質の赤さんじゃない限り離乳食で与える分には
この順じゃないとってことはないと思う。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch