【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch874:名無しの心子知らず
09/05/11 00:12:52 2wUlArf6
>>869
URLリンク(www.mogumogu.jp)

乙です。嫌だよね。見えないところで何かされるのは…

抗原強弱表をみたら、小松菜はアレ起しにくいから、
(あくまでも起しにくいという意味ですが…)まぁ、大らかな気持ちで…

あと、発疹の写真を撮っておくのが以外に良いかも!
医者に見せるときの参考になったりとか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch