【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch873:名無しの心子知らず 09/05/11 00:11:58 /BT7Vq8B>>872 何度も義実家には伺ってます。 食物アレルギーでも皮膚の表面ボコボコしないで細かい発疹の場合もあるんですか! 以前病院で、アレルギーの場合はじんましんで出るから、さらっとした発疹は食物のせいではない、と聞いたのでのんきにしてました… 明日も消えてなかったら病院行ってみます。 何でもないといーな… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch