【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch873:名無しの心子知らず
09/05/11 00:11:58 /BT7Vq8B
>>872
何度も義実家には伺ってます。
食物アレルギーでも皮膚の表面ボコボコしないで細かい発疹の場合もあるんですか!
以前病院で、アレルギーの場合はじんましんで出るから、さらっとした発疹は食物のせいではない、と聞いたのでのんきにしてました…
明日も消えてなかったら病院行ってみます。
何でもないといーな…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch