【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch871:名無しの心子知らず
09/05/10 22:18:26 6SYI00K6
>>868
うちは6か月半開始で、アレルギー持ちだったから慎重すぎたのかもしれないけど、
野菜スープに使う野菜は食べた事のある物しか使わなかった。
(キャベツ、玉ねぎ、人参、カブ、大根)

和風だしも同じくアレルギーの心配があったから、昆布だしのみでした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch