【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch869:名無しの心子知らず
09/05/10 20:25:34 ErGGWwOl
>>863ー865
お風呂前がいいんですね。様子みて明日から2回食始めてみようかな。
お昼寝時間もなるべく定まるように頑張ってみます。どうも有難うございました!
これはチラ裏気味なんですが…
今日義実家に行ってて、買い物する間赤を見ててくれるというので預け、帰ってみたら小松菜(初食材)のすりつぶしたものを食べさせていました。
今まで慎重に進めてきたのに、よりによって日曜に初食材なんて…とイラッとしてしまいました。
そして先程お風呂に入る為服を脱がせたところ、お腹・背中・お尻に薄赤い細かい発疹が出ていました。 表面は膨らんだ感じはないのでじんましんではないと思うのですが、小松菜のせいではないですよね?
アレルギーの場合はじんましんとして出る、皮膚が触った感じボコッとする、との事ですが、これに当てはまらないのでアレルギーではないですよね…
結構広範囲に出ているので不安になってしまい。
あせもかなぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch