09/05/10 20:25:34 ErGGWwOl
>>863ー865
お風呂前がいいんですね。様子みて明日から2回食始めてみようかな。
お昼寝時間もなるべく定まるように頑張ってみます。どうも有難うございました!
これはチラ裏気味なんですが…
今日義実家に行ってて、買い物する間赤を見ててくれるというので預け、帰ってみたら小松菜(初食材)のすりつぶしたものを食べさせていました。
今まで慎重に進めてきたのに、よりによって日曜に初食材なんて…とイラッとしてしまいました。
そして先程お風呂に入る為服を脱がせたところ、お腹・背中・お尻に薄赤い細かい発疹が出ていました。 表面は膨らんだ感じはないのでじんましんではないと思うのですが、小松菜のせいではないですよね?
アレルギーの場合はじんましんとして出る、皮膚が触った感じボコッとする、との事ですが、これに当てはまらないのでアレルギーではないですよね…
結構広範囲に出ているので不安になってしまい。
あせもかなぁ。