【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch867:名無しの心子知らず 09/05/10 19:09:31 +Z0PRYA+>>866 前者については、たいていはできあがりの状態をさすことが多いけど 本によって違うかもしれない 後者については 同じ重量の豆腐と魚ではたんぱく質の含有量が全然違うんだよ おかゆとごはんで同じ栄養を摂ろうと思ったら 重量で考えるとおかゆのほうがたくさん食べないといけないよね? それと同じだよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch