【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch867:名無しの心子知らず
09/05/10 19:09:31 +Z0PRYA+
>>866
前者については、たいていはできあがりの状態をさすことが多いけど
本によって違うかもしれない

後者については
同じ重量の豆腐と魚ではたんぱく質の含有量が全然違うんだよ
おかゆとごはんで同じ栄養を摂ろうと思ったら
重量で考えるとおかゆのほうがたくさん食べないといけないよね?
それと同じだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch