09/05/07 23:30:19 g1DTmZlI
>>846
好きなものは自分で食べるならいいんじゃないの。
そのうちなんでもかんでも自分で食べたがってあーんなんてしてくれなくなるよw
その時に好きなだけ手づかみさせてあげればいいよ。
私の周りにも同じ月齢ぐらいの子で自分で全然食べない子何人かいるよ。
なぜかみんな男の子。
男の子はこういうとこ、ママにやってもらいたいのかねー、甘えん坊でカワイイなーって思う。
うちは女の子なんだけど、普段はべったりの甘えん坊だけどこんなとこだけおませで
自分でやるの!とばかりにスプーンを奪い私には全然食べさせてくれないよ・・。