【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch845:名無しの心子知らず 09/05/07 16:06:57 cEsikbip>>842 もうすぐ1歳の息子も同じ感じ。 うちの場合は風邪ひいてから食欲がなくなっていったから昼間の授乳を再開したけど、いきなりプリンとかせんべい系しか食べなくなった。 自分の手で食べたいのかな?と思ってうどんを手に持たせてみたらツルッと食べてたよ。 まだ食欲は完全に戻ってないけど普段と違うものを食べさせてみたら? あとやっぱり昼間の授乳は辞めたほうがいいかも。 もっと食べなくなるよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch