【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch845:名無しの心子知らず
09/05/07 16:06:57 cEsikbip
>>842
もうすぐ1歳の息子も同じ感じ。
うちの場合は風邪ひいてから食欲がなくなっていったから昼間の授乳を再開したけど、いきなりプリンとかせんべい系しか食べなくなった。
自分の手で食べたいのかな?と思ってうどんを手に持たせてみたらツルッと食べてたよ。
まだ食欲は完全に戻ってないけど普段と違うものを食べさせてみたら?
あとやっぱり昼間の授乳は辞めたほうがいいかも。
もっと食べなくなるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch