【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch837:名無しの心子知らず
09/05/06 15:20:49 H2+liELV
>>836
まだその時期は食べる練習だから栄養はそこまで気にしなくてもいいと思う
ていうか離乳食で栄養を調整する段階じゃないと思う

とは言っても、たんぱく質最優先ってのは違和感が
大人が簡単な食事をするときって、おにぎりとかパンとかエネルギー源を摂取するよね
朝ごはんにハムだけ、ヨーグルトだけ食べていく人とかほとんどいないと思うし
赤さんもそれと同じだと思うんだけど

便秘の原因は水分や脂分にあるのでは?
最近暖かくなってきたし、汗で水分もっていかれてるのかも
母乳の場合はカーチャンも水分不足になりがちだからカーチャンも注意


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch