【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch83:名無しの心子知らず 09/03/26 00:33:56 rSA9oe4I>>80 飲むためのミルクはそれだけで赤の食事としての栄養素を満たさないといけない。 離乳食に使うなら、多少壊れようと他の食材で補えばいいから。 栄養素の損失が気になるなら、野菜とかパンとかそれだけで煮て、あとからミルク入れればいいんでない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch