【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch828:名無しの心子知らず
09/05/05 23:39:56 t3XuQxJ0
>>827
お粥を出汁で炊いてるの?
カツオ昆布出汁かな?特別に害はないだろうけど
うちの場合なら、6か月だったらまだ初期だし、カツオ出汁はアレルギーの心配あるから
出汁は使わない。
普通に水で炊けば良いと思うんだけども・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch