【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch813:名無しの心子知らず
09/05/04 22:01:32 iFtSL8g9
赤8ヶ月で2回食。

一回3品を用意してるのですが、
粥系・・粥に魚か肉を入れる
スープ系・・野菜メイン
デザート系・・果物、プレーンヨーグルト

の3品についついなってしまいます。
ちょっとご意見いただきたいと思ってるのがデザート系です。
プレーンヨーグルトは必須で(2回とも)リンゴかイチゴ、きなこのどれかに
なっています。3品目はだいたいどういうものがいいのでしょうか?
きちんとした本を買えばいいのかもしれませんが・・。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch