【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch813:名無しの心子知らず 09/05/04 22:01:32 iFtSL8g9赤8ヶ月で2回食。 一回3品を用意してるのですが、 粥系・・粥に魚か肉を入れる スープ系・・野菜メイン デザート系・・果物、プレーンヨーグルト の3品についついなってしまいます。 ちょっとご意見いただきたいと思ってるのがデザート系です。 プレーンヨーグルトは必須で(2回とも)リンゴかイチゴ、きなこのどれかに なっています。3品目はだいたいどういうものがいいのでしょうか? きちんとした本を買えばいいのかもしれませんが・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch