【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch81:名無しの心子知らず 09/03/25 23:38:18 XswEGXDA>>66 わかるわぁ。 この前、うちのトメ(旦那兄弟3人育てた)が、 10か月の赤にハチミツ舐めさそうとしてて慌てて止めた。 一瞬、神経疑ったけど、旦那が子供のころは、赤ちゃんにハチミツはダメってのは まだ一般的じゃなかった時代なんだね。 自己防衛するしかないね…。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch