【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch81:名無しの心子知らず
09/03/25 23:38:18 XswEGXDA
>>66
わかるわぁ。
この前、うちのトメ(旦那兄弟3人育てた)が、
10か月の赤にハチミツ舐めさそうとしてて慌てて止めた。

一瞬、神経疑ったけど、旦那が子供のころは、赤ちゃんにハチミツはダメってのは
まだ一般的じゃなかった時代なんだね。
自己防衛するしかないね…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch