09/05/04 13:00:28 uMA0DwSe
>>805です。
>>806私が出かけている間、喉がかわいて仕方なくスプーンからミルクを飲んだみたいです。
それも3~4さじで嫌がったみたいです。
ミルクを口に入れると毎回
「オゲ~」
みたいな顔します。
コップもあげるの難しいですよね、ダラダラこぼれてそのうち飽きてしまって・・・
もっとゴクゴク飲んでくれたら安心なのですが・・・。
今日からストロー練習してみようと思います。
>>807ミルク一応三種類試してみたのですが、今のところどれもダメですorz
ビーンスタークとは初耳です。
ちょっとググってみます。
>>808やっぱり哺乳瓶ダメだとスパウトもダメですね。
ストローマグ買ってみようと思います。
ちょうど今紙パックの赤ちゃんジュースがあるので今日から練習します!