【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch808:名無しの心子知らず 09/05/04 09:27:38 4m/1538X>>805 同じく9ヶ月の子持ち。 完母だけど、義実家におじゃましている時はミルクあげてる(義実家でパイ出すのが何となく嫌なので) しかし、8ヶ月位から哺乳瓶拒否。スパウトもだめだった。 なので、ストローマグであげてみたら、ごくごく飲んだよw 自分で上体をおこしたまま、好きに飲みたいみたい。 参考までに、こんな子もいるよってことでw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch