【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch808:名無しの心子知らず
09/05/04 09:27:38 4m/1538X
>>805
同じく9ヶ月の子持ち。
完母だけど、義実家におじゃましている時はミルクあげてる(義実家でパイ出すのが何となく嫌なので)

しかし、8ヶ月位から哺乳瓶拒否。スパウトもだめだった。
なので、ストローマグであげてみたら、ごくごく飲んだよw

自分で上体をおこしたまま、好きに飲みたいみたい。
参考までに、こんな子もいるよってことでw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch