【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch804:名無しの心子知らず
09/05/03 21:20:27 nkW0RRbM
>>802
BFの白身魚ってほぼ決まってたらですよね。
気になるのなら、それはたらを食べさせて良い時期になってから
あげればよいと思います。
初期のものを中期にあげていけないことはないですよね。

たんぱく質はやはり豆腐からがいいんじゃないでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch