【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch795:名無しの心子知らず
09/05/03 14:30:58 ZYp+c9RO
>>793
タンパク質は一ヶ月も待たなくても、
もう三週間ならそろそろあげ始められるのでは?
ただ、今はGW真っ最中で医療機関もやってないだろうから
新しい食材は始めにくいだろうね。
帰省については、帰省先で離乳食調理ができるのかとか
条件にもよるからなんとも。
食材組み合わせメニューは、食べる方と食べさせる(調理する)方の
両方が慣れて来たら、でいいと思うよ。
あまり堅苦しく考えないでというか、
「こうやるのが完璧な正解!」というやり方が
どこかに書いてあるわけじゃないと思うので、
最低限「これはやっちゃダメ」なところを押さえて、あとは
自分のできるやり方でやればいいんじゃないかな?
理想と現実の折り合いをつけるのは大事よ~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch