【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch791:名無しの心子知らず
09/05/03 09:07:44 Be6QfCvD
>>790
あー、うちも同じ。開始2ヶ月だけど。
でもはじめは素材の味を解ってもらうのが大事っていうしなーと
野菜スープ・だし共にまだあげてない。
しかし毎回フィーディングスプーン1~3さじしか食べないよ…orz
こんなんだから2回食とかステップアップとか考えられない。
焦っても仕方ないさとのんきに構えてたけどちょっと不安になってきた。
夫がかなりのマルチアレ持ちだったからまだ野菜しかあげてないし。
野菜の種類は増えてきたし、おかゆはそろそろ解禁予定だけど。
最近のけぞるの好きになってきたし…はあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch