09/05/03 09:07:44 Be6QfCvD
>>790
あー、うちも同じ。開始2ヶ月だけど。
でもはじめは素材の味を解ってもらうのが大事っていうしなーと
野菜スープ・だし共にまだあげてない。
しかし毎回フィーディングスプーン1~3さじしか食べないよ…orz
こんなんだから2回食とかステップアップとか考えられない。
焦っても仕方ないさとのんきに構えてたけどちょっと不安になってきた。
夫がかなりのマルチアレ持ちだったからまだ野菜しかあげてないし。
野菜の種類は増えてきたし、おかゆはそろそろ解禁予定だけど。
最近のけぞるの好きになってきたし…はあ。