【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch779:名無しの心子知らず
09/05/01 23:05:53 pJswKYcD
>>778
いえいえ。旬の食材って、ホントおいしいですよ。

わたしは、今、新たまねぎの美味しさにはまってしまってwwww
新たまねぎ、メチャうまですよ。生食は大人向けですけど、あまいです。
私は、毎日たまねぎ食べてますよw春キャベツも美味しい。
グリーンピースを豆ご飯に、キャベツの味噌汁、たまねぎサラダにしてます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch