【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch775:名無しの心子知らず
09/05/01 22:30:35 pJswKYcD
>>774
2回食なら、鮭の旬は秋だから、手に入れば春が旬のさわらがオススメ。
秋なら、美味しい秋鮭の切り身で食べられるし。

春は、かれい、たい、さわら、あじなどが旬。
夏は、三回食につかうなら、かつお、いわし、まぐろが旬。
秋は、ひらめ、かれい、さけ、めかじき、さば、さんま。
冬は、たら、ぶり。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch