【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch773:名無しの心子知らず
09/05/01 21:58:47 A3U/pYu+
うん、なんか>>760さんのメニュー凄くて尊敬した。
うちは米卵乳アレあるからなかなか進まないし、食べれる食材もなかなか増えなくて10ヶ月の2回食だけどすごいしょぼいメニュー。
まさに初期って感じ。
BFも限られたのしか使えないし、今更ながら焦ってきた(´;ω;`)
私もがんばらきゃ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch