【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch767:名無しの心子知らず
09/05/01 21:45:30 kl/tW0aW
>>765
なるほど。765は、優しい人なんだね。
思いやりを感じるレスに、自分のレスのキツさが恥ずかしいよ。
内容はデレツンだけども…
ささみを茹でて凍らせて、すりおろしたりとかすれば
ささみでも食べやすくなるし、そういう技は、このスレで過去語られていたよ。

離乳食のメニューは大人なら、その組み合わせはないだろう…って思う内容でもイケるから
野菜にヨーグルト和えたりカッテージチーズと混ぜたり
あんまり悩まずに適当に合わせたら、それが案外、子供のツボにヒットするかもしれないから
なんでも試してみたら、良いんじゃないかな?
魚は、ドコサヘキサエン酸を含むから脳に良いとされているから
青背の魚を食べられるようになったら、積極的にトライしてあげたらよいと思うよ。

肩の力、抜いて行こう。野菜は圧力鍋で茹でた方が早くて、柔らかくビタミンも破壊されないし
オススメだよ。
時間がなくて、いっぱいいっぱいのときは、ご飯たくときニンジンかわむいて、半分に切って
米と一緒に煮ちゃうと楽チン。
離乳食頑張るのも良いけど、少し手抜きして子供と遊んであげたいね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch