【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch765:名無しの心子知らず
09/05/01 21:22:23 S5dFCdRC
本は持ってるみたいよ
>本には「バランスよく・・」と載っているので、

なんかすんげー頑張ってるっぽく見えるメヌーだと思うよ。
頑張り過ぎて、ちょっとかえってわからなくなってるのかも?
うちはおかず思いつかなかったら、
取りあえず野菜ヨーグルトか野菜の豆腐和えだw
このへん見て、目からウロコ落とすのもいいかも

●毎日の離乳食作りがつらいなら:
離乳食・幼児食作るのマンドクセなカアチャン集合 4
スレリンク(baby板)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch