09/05/01 11:55:16 OnVccq8P
>>743
学研のほうを最近買ったけど、私的にはあまり使い勝手が良くないな…と思って
主婦友の「はじめての離乳食」を買いなおしました。
たとえば、初期のスケジュール例(○日たったら小さじ1→小さじ2にして、○日たったら
野菜を足して、とか)の説明がなくて、「徐々に増やしていく」としか書いてなかったり、
タラの説明はアレルギーのことには触れずに「他の白身魚より脂が多いから中期以降」としか
書いてなかったり。
人によると思うけど、なんとなく私には合わない気がして。
実際に書店で中を見て確認してから買ったほうがいいと思うよ。