【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch752:名無しの心子知らず
09/05/01 11:55:16 OnVccq8P
>>743
学研のほうを最近買ったけど、私的にはあまり使い勝手が良くないな…と思って
主婦友の「はじめての離乳食」を買いなおしました。

たとえば、初期のスケジュール例(○日たったら小さじ1→小さじ2にして、○日たったら
野菜を足して、とか)の説明がなくて、「徐々に増やしていく」としか書いてなかったり、
タラの説明はアレルギーのことには触れずに「他の白身魚より脂が多いから中期以降」としか
書いてなかったり。

人によると思うけど、なんとなく私には合わない気がして。
実際に書店で中を見て確認してから買ったほうがいいと思うよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch