09/05/01 10:14:51 smiDXH4I
>>745
まだ始めたばかりなら色々試行錯誤してママンと赤さんがご機嫌に食べられる時間を
見つけたほうがいいと思うよ。
本なんかに書いてある10時ごろってちょうど眠くなってる時間だよね。
ちなみにうちも似たような感じで、7~8時に起きてすぐ授乳→2時間ほどで眠くなってぐずる
だったので、10時ごろにあげようとしても絶対食べなかった。
寝て起きた後だと時間が一定しなかったし、授乳後すぐだと食べないし・・・で
結局、朝起きてすぐの授乳の前にあげるようにしたら良く食べるようになったよ。