【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch746:名無しの心子知らず
09/05/01 10:14:51 smiDXH4I
>>745
まだ始めたばかりなら色々試行錯誤してママンと赤さんがご機嫌に食べられる時間を
見つけたほうがいいと思うよ。
本なんかに書いてある10時ごろってちょうど眠くなってる時間だよね。

ちなみにうちも似たような感じで、7~8時に起きてすぐ授乳→2時間ほどで眠くなってぐずる
だったので、10時ごろにあげようとしても絶対食べなかった。
寝て起きた後だと時間が一定しなかったし、授乳後すぐだと食べないし・・・で
結局、朝起きてすぐの授乳の前にあげるようにしたら良く食べるようになったよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch