【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch738:名無しの心子知らず
09/04/30 14:24:22 gS0FJvGp
>>736
カーチャンが負担にならなきゃ好きにさせておくほうがよいかと。
赤は楽しく食べてるんでしょ?
時期が来たら急にスプーン使いだします。
手づかみは重要だし2歳でも手づかみっ子はたくさんいるよ。
今スプーン持たせても、振り回してるだけならまだ時期じゃないだけ。
気になるなら、常に赤用スプーン置いとけばいいと思う。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch