【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch738:名無しの心子知らず 09/04/30 14:24:22 gS0FJvGp>>736 カーチャンが負担にならなきゃ好きにさせておくほうがよいかと。 赤は楽しく食べてるんでしょ? 時期が来たら急にスプーン使いだします。 手づかみは重要だし2歳でも手づかみっ子はたくさんいるよ。 今スプーン持たせても、振り回してるだけならまだ時期じゃないだけ。 気になるなら、常に赤用スプーン置いとけばいいと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch