【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch732:名無しの心子知らず 09/04/30 00:02:21 lJgK0BiC>>730 レスありがとうございます。 その後更に調べてみると、 「初めてのお刺身はマグロからが安心」とか「青魚以外はOK」とか 「3歳までは厳禁」とか「1歳すぎれはOK」とか、 結局のところ、コレ!というのはないみたいですね…。 とりあえず生もの以外は幼児食段階で、たま~に行く程度なら大丈夫そうですね。 早く外食したいです(´・ω・`) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch