【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch732:名無しの心子知らず
09/04/30 00:02:21 lJgK0BiC
>>730
レスありがとうございます。
その後更に調べてみると、
「初めてのお刺身はマグロからが安心」とか「青魚以外はOK」とか
「3歳までは厳禁」とか「1歳すぎれはOK」とか、
結局のところ、コレ!というのはないみたいですね…。

とりあえず生もの以外は幼児食段階で、たま~に行く程度なら大丈夫そうですね。
早く外食したいです(´・ω・`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch