【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch730:名無しの心子知らず 09/04/29 22:14:37 goxj40yW>>724 手持ちの本で読んだのかどこかのサイトで読んだのか忘れたけれど 「お刺身は2歳頃から。最初は白身の魚から徐々に慣らしましょう。」 って書いてあったよ。 回転寿司の生もの以外と言うと玉子とかカッパ巻きとか? 使われている食材+普通の固さのご飯が食べられる月齢になっていればおkかと。 お酢は7ヶ月頃~のベビーフードでも使われているし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch