【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch730:名無しの心子知らず
09/04/29 22:14:37 goxj40yW
>>724
手持ちの本で読んだのかどこかのサイトで読んだのか忘れたけれど
「お刺身は2歳頃から。最初は白身の魚から徐々に慣らしましょう。」
って書いてあったよ。
回転寿司の生もの以外と言うと玉子とかカッパ巻きとか?
使われている食材+普通の固さのご飯が食べられる月齢になっていればおkかと。
お酢は7ヶ月頃~のベビーフードでも使われているし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch