【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch729:名無しの心子知らず
09/04/29 14:41:02 N20WRTxR
>>727
なるほど・・
一度中断して別の食材を試してみるのも有りですね。
粥は人参より嫌がらずに食べる事が出来るので、明日は粥とほうれん草をあげてみようと思います。
レスありがとうございました。

>>728
そういえば●の中に人参は混ざっていなかった気がします。
消化されてるのか全く食べてないのかどっちなんだろう・・orz
>一つの食材になれるまで4~5回ぐらいは与えないと
こうやって考えると何も急いで慣らす必要もないですね。
ゆっくりと赤のペースに任せつつ、様子を見ながら食べられる食材を増やしていきたいと思います。
レスありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch