【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch727:名無しの心子知らず 09/04/29 12:29:39 1lSCaBg+>>725 私の息子も離乳食始めたばかりの頃は似たような感じでした。 ウチの場合は粥から初めてみたものの全然食べず。思い切って粥を一旦 お休みしてサツマイモをあげて慣らしていったら、その内粥も食べるように なりました。 新しい食材を与え始めたら何が何でも食べられるようになる迄与えなければ いけない訳ではないので、他の食材をいくつかクリアするようになってから 粥と人参を再開してはいかがでしょう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch