【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch727:名無しの心子知らず
09/04/29 12:29:39 1lSCaBg+
>>725
私の息子も離乳食始めたばかりの頃は似たような感じでした。
ウチの場合は粥から初めてみたものの全然食べず。思い切って粥を一旦
お休みしてサツマイモをあげて慣らしていったら、その内粥も食べるように
なりました。
新しい食材を与え始めたら何が何でも食べられるようになる迄与えなければ
いけない訳ではないので、他の食材をいくつかクリアするようになってから
粥と人参を再開してはいかがでしょう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch