【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch705:名無しの心子知らず
09/04/27 21:15:50 jt6NXQ6H
>>701
多分、消し忘れだと思うんだけど
文頭の「オエッ」が気になって何度も読んでるうちに
じわじわ笑いが込み上げてきたw

BF独特のとろみが苦手…というのはどうだろう?
BFは冷めてもとろみが持続するように
片栗粉ではなく、コーンスターチでとろみをつけているらしい。
うちの子はあのとろみが嫌いだったみたいだけど
とろみのないBF以外の話だったらごめんね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch