【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch705:名無しの心子知らず 09/04/27 21:15:50 jt6NXQ6H>>701 多分、消し忘れだと思うんだけど 文頭の「オエッ」が気になって何度も読んでるうちに じわじわ笑いが込み上げてきたw BF独特のとろみが苦手…というのはどうだろう? BFは冷めてもとろみが持続するように 片栗粉ではなく、コーンスターチでとろみをつけているらしい。 うちの子はあのとろみが嫌いだったみたいだけど とろみのないBF以外の話だったらごめんね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch