【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch7:名無しの心子知らず
09/03/18 22:44:11 ca3LLuzU
>>5
えー、乾麺の方が塩分少ないって書いてある本があるんだ。
私も便利だと思って一度乾麺買ってみたんだけど、味見してあまりのしょっぱさにびっくりした。
(茹でた後洗って味見)
それからはずっとゆでうどんにしてる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch