【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch697:名無しの心子知らず
09/04/27 13:25:17 Hkkt5noB
>>696
うちの子はいらなくなると絶対口を開けなくなります。
今のところ、食べ過ぎてオエッ…はないなぁ。
とろみのある物が1喉の奥に入っちゃってオエっとなってることはあったけど。
人それぞれなんですねぇ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch