09/04/26 15:09:04 ToUQ60YP
>>680
とりあえず、注文した本が届くまで休んだらどうだろう?(GWも重なるだろうし)
そして、本を熟読してからスタートした方がいいと思う。
よく分からない、知らないままだけど、5ヶ月になったからハイ!スタート!じゃないんだよ。
たくさん食べるから・・・という親の理由で、あげすぎるのは良くない。
今の時点で、読んだけどよくわからない、という状態なら
後々もっとよくわからなくなって、困るのは自分だよ。
しっかり本を読むなり、保健センターに聞くなり、友達に聞くなりしてから
やった方がいいと思う。なんか心配になってきたよ。