【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch692:名無しの心子知らず
09/04/26 15:09:04 ToUQ60YP
>>680
とりあえず、注文した本が届くまで休んだらどうだろう?(GWも重なるだろうし)

そして、本を熟読してからスタートした方がいいと思う。
よく分からない、知らないままだけど、5ヶ月になったからハイ!スタート!じゃないんだよ。
たくさん食べるから・・・という親の理由で、あげすぎるのは良くない。

今の時点で、読んだけどよくわからない、という状態なら
後々もっとよくわからなくなって、困るのは自分だよ。
しっかり本を読むなり、保健センターに聞くなり、友達に聞くなりしてから
やった方がいいと思う。なんか心配になってきたよ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch