【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch686:名無しの心子知らず
09/04/26 11:54:46 Nxiqd7hS
小さじ1を10倍かゆにした物を一日の量と考えるんですか?
私は薄べったい幼児用のスプーンを1さじと思ってたんですが・・・
だから与える量としては、本当にチョッピリと言うか・・
あの幼児用のスプーンで3回与えたら激しくダメだと言われたので
よく分からなくなって聞いてしまいました。。
URLリンク(babyfood-2ch.hp.infoseek.co.jp)を読んだりして
見たのですが、イマイチよく分かりません。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch