【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch686:名無しの心子知らず 09/04/26 11:54:46 Nxiqd7hS小さじ1を10倍かゆにした物を一日の量と考えるんですか? 私は薄べったい幼児用のスプーンを1さじと思ってたんですが・・・ だから与える量としては、本当にチョッピリと言うか・・ あの幼児用のスプーンで3回与えたら激しくダメだと言われたので よく分からなくなって聞いてしまいました。。 URLリンク(babyfood-2ch.hp.infoseek.co.jp)を読んだりして 見たのですが、イマイチよく分かりません。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch