【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch672:名無しの心子知らず 09/04/25 21:33:56 FDBx+YAT>>669 2回食の場合は、離乳食を2回続けてじゃなく離乳食・授乳・離乳食と間に一回授乳はさんだ方が、 1回目食べてから様子見る時間もあるし、まだ離乳食食べたり食べなかったりするだろうから、授乳を間にはさむことでそこはしっかり栄養取れたりするし、 いいんじゃないかな、と前に保健婦さんに言われたのでうちはそうしてますよ~。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch