【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch672:名無しの心子知らず
09/04/25 21:33:56 FDBx+YAT
>>669
2回食の場合は、離乳食を2回続けてじゃなく離乳食・授乳・離乳食と間に一回授乳はさんだ方が、
1回目食べてから様子見る時間もあるし、まだ離乳食食べたり食べなかったりするだろうから、授乳を間にはさむことでそこはしっかり栄養取れたりするし、
いいんじゃないかな、と前に保健婦さんに言われたのでうちはそうしてますよ~。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch