【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch671:名無しの心子知らず 09/04/25 20:48:57 HPWmjJWj>>670 それはお好きなように。 うちは、スプーンに大盛りだとちゃんと口に入らなかったりするから スプーンの半分くらいに入れて口に入り過ぎないようにしている。(少食さん) 食べるのが好きなお子さんだと大盛りでも上手に食べられるかもしれないし、 色々工夫して食べやすそうな量でいいんでは? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch