【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch671:名無しの心子知らず
09/04/25 20:48:57 HPWmjJWj
>>670
それはお好きなように。
うちは、スプーンに大盛りだとちゃんと口に入らなかったりするから
スプーンの半分くらいに入れて口に入り過ぎないようにしている。(少食さん)
食べるのが好きなお子さんだと大盛りでも上手に食べられるかもしれないし、
色々工夫して食べやすそうな量でいいんでは?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch