【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch668:660 09/04/25 15:23:21 YrFp9ob5>>667 レスありがとうございます。 重ね重ねすいません、魚や肉は10gほどでした・・・(書き間違ってごめんなさいorz) これだとちょっと足りないのかな。 今日の午前中はまた大泣きしてしまって、中断して落ち着いてから食べさせたけど しばらくこれでやってくしかないかもなぁ・・・と思いました。 全然食べないワケじゃないので、こういうのもアリかな? もう少し様子見て、まだ同じようだったらまた相談させて下さい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch