【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch668:660
09/04/25 15:23:21 YrFp9ob5
>>667
レスありがとうございます。
重ね重ねすいません、魚や肉は10gほどでした・・・(書き間違ってごめんなさいorz)
これだとちょっと足りないのかな。

今日の午前中はまた大泣きしてしまって、中断して落ち着いてから食べさせたけど
しばらくこれでやってくしかないかもなぁ・・・と思いました。
全然食べないワケじゃないので、こういうのもアリかな?
もう少し様子見て、まだ同じようだったらまた相談させて下さい。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch