【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch666:名無しの心子知らず
09/04/25 14:46:48 z9krNZ1b
>>660

>>652
> うんこの状態は普通です・・・でも、食べてる時に便意を催すのは、確かにそうですね。
> やっぱりなんか苦しいのかなぁ

>>653
> 昨日の夜スプーン持たせてみたら、けっこう機嫌よく食べてくれました。
> 自分でやって(食べて)みたいのか?

> うーん、もうちょっと様子見てみます。
> 一時的なものだといいんですが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch