【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch665:名無しの心子知らず
09/04/25 12:50:35 BZQHHZKk
>>658
放置していた部屋の室温や状態が
どんなだったかもわからないんだし
誰も大丈夫なんて断言できないよ。
茹でたほうれん草なんて腐りやすいんだし。
心配ならやめておけば良いじゃない。
まぁ、もう食べさせちゃったみたいだけれど。
すべて親であるあなたが自己判断することでしょう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch