【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch665:名無しの心子知らず 09/04/25 12:50:35 BZQHHZKk>>658 放置していた部屋の室温や状態が どんなだったかもわからないんだし 誰も大丈夫なんて断言できないよ。 茹でたほうれん草なんて腐りやすいんだし。 心配ならやめておけば良いじゃない。 まぁ、もう食べさせちゃったみたいだけれど。 すべて親であるあなたが自己判断することでしょう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch