【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch660:650 09/04/25 10:55:12 YrFp9ob5>>652 うんこの状態は普通です・・・でも、食べてる時に便意を催すのは、確かにそうですね。 やっぱりなんか苦しいのかなぁ >>653 昨日の夜スプーン持たせてみたら、けっこう機嫌よく食べてくれました。 自分でやって(食べて)みたいのか? うーん、もうちょっと様子見てみます。 一時的なものだといいんですが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch