【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch657:名無しの心子知らず 09/04/25 09:37:28 FCB2ilrv>>654 自分で試食して確認。 >>655 2回食になったばかり=6ヶ月・ゴックン期? 「おじや」ということはモグモグ期かな? 本通りに3~4日ごとに新しい食材を試すのを2ヶ月続けて ベビーフードを持ってお出かけしやすくなる7~8ヶ月モグモグ期までに 一通りの食材を網羅できている事が理想だけど まぁ、気にしない人は気にせずあげちゃっているんじゃないかな。 なるべく原材料見て新しい食材だらけじゃないものを選んで買うしかないかと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch