【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch657:名無しの心子知らず
09/04/25 09:37:28 FCB2ilrv
>>654
自分で試食して確認。

>>655
2回食になったばかり=6ヶ月・ゴックン期?
「おじや」ということはモグモグ期かな?
本通りに3~4日ごとに新しい食材を試すのを2ヶ月続けて
ベビーフードを持ってお出かけしやすくなる7~8ヶ月モグモグ期までに
一通りの食材を網羅できている事が理想だけど
まぁ、気にしない人は気にせずあげちゃっているんじゃないかな。
なるべく原材料見て新しい食材だらけじゃないものを選んで買うしかないかと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch