【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch652:名無しの心子知らず
09/04/24 19:58:38 VIw+sNj/
>>650

うんちの状態はどう?
カチカチじゃない?うちの子もなった事あるんだけど
ある程度食べると便意を催す→硬くてなかなか出ない→うーんうーん→でももっと食べたい→でも出なくて苦しい
とかじゃないかな?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch