【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch649:名無しの心子知らず
09/04/23 21:50:19 pPiG+ke6
>>644
潰し粥なら食べるかどうかをまず確認してみたら?
食べムラ発動したのかもしれない。

潰し粥なら食べるなら、潰した粥の中に荒潰しを少し混ぜるところから開始。
段々荒潰しの割合を増やして、100%荒潰しになったら今度は潰してない粒を徐々に…
って感じで移行すると赤も受け入れやすい。
どの食材にしろいきなり初期→中期にどどんと変えると赤によってはびびるから
「これくらいの差なら黙認してもらえる(気付かれない)レベル」で変化させていくと楽。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch