【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch648:名無しの心子知らず
09/04/23 21:38:50 rh+3x+Ag
レスありがとうございます。

>>646
大人用だと添加物が入っている物もあるんですね…
いつも同じやつ(添加物なし)を使っていたので知りませんでした。

>>647
一度沸かしたお湯を使ってるし、買い置きのベビー麦茶がなくなったら
飲ませてみようと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch